「ホテル・レストラン求人 キャリアストリーム」を公開致しました

2017.02.06

この度、株式会社リゾートフロンティアは、新規事業として人材紹介事業を開始し、ホテル・レストラン業界の求人に特化した求人ポータルサイト「ホテル・レストラン求人 キャリアストリーム」を公開しました。
(URL: https://hotelcareer.jp/

 

「キャリアストリーム」では、ホテル・レストラン業界特化型の求人ポータルサイトとして豊富な求人広告を掲載し、両業界の求職者とホテル・レストランを営む企業様とのマッチングを行って参ります。

「キャリアストリーム」のコンセプトは、転職活動支援を通じて、ホテル・レストランで働く方々のキャリアアップを応援していくというものです。そのコンセプトのもと、メインの求人広告以外にも、キャリアアップに役立つコンテンツを硬軟合わせ、豊富に取り揃えていく予定です。また「完全成功報酬型」のフィー体系を採用し、求人企業様にとって取組みやすい仕組みとなっています。

インバウンド需要の増加等を受けてホテル・レストラン業界は活況を呈していますが、多くの企業が慢性的な人手不足に悩まされています。その一方で、ホテル・レストラン業界でのキャリアパスに悩む方も少なくありません。「キャリアストリーム」は両者に的確なマッチング機会を提供し、業界の発展の一助になることを目指してまいります。

【本件に関するお問い合わせ】
会社名  株式会社リゾートフロンティア
担当者  奥田 幸
TEL  03-5212-7400
MAIL  contact@hotelcareer.jp
URL  http://resortfrontier.com/